2013年11月12日

◇ 電気毛布

 電気毛布のお勧め品。お買い得商品。 ──

 電気毛布を購入しようと思って、ヤマダ電機やビックカメラに行った。どれも1万円弱。ネットで売っている価格よりも高い。さっさと引き返す。
 ネットで買うことにして、あちこちさんざん探した。だが、大手メーカー品はどれも1万円程度する。たかがニクロム線みたいなものに、1万円も払う気はしない。二流メーカーで十分。
 
 あちこち探して、この商品が適切で、値段もここが一番安いとわかった。( 画像をクリック。)

        



 ──

 この商品(の旧製品)を私も買いました。
 使用してみての感想は……
 満足しています。温かいし、肌ざわりもいい。1万円クラスの高級品みたいな感触があるわけではないが、どうせ電気毛布は肌に直接触れるわけじゃなくて、布団の間に挟む物だから、感触なんかは関係ない。






 肌ざわりを気にする人は、別途、毛布を買うといい。格安品がある。


           

 マイクロファイバー毛布 シングル  【2枚セット】 マイクロファイバー毛布


 他にも類似商品があるが、上記商品は送料無料である(現時点で)。
 スーパーに買いに行って、大きいのを持ち運びするのは面倒だ。運搬する手間も考えると、大きな毛布を運んでもらえるのはありがたい。おまけに、格安だ。スーパーではもっと高い可能性が高い。
 
 ※ ボアふうだが、ボアではない。毛足は短い。


posted by 管理人 at 00:26| 道具 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。